旧ノイズ ファクトリーのCor(カケラ)を集め、新しいコンテンツを創る!

ロゴ

ブログ
HOME > ブログ

最新記事

【あらぶる】ネットニュースい取り上げられている【コラボ】

11日0時の「あやかしランブル」4周年のコラボ。
ニコニコ動画でも公開されている様です。
ネットニュースにもなっていて、少し驚いてます。
ノイズコルを立ち上げた事で実現できた事なので
今後もノイズコルの範囲で出来る事をやって行く
大切さを実感してます。

投稿日:2023年10月11日

あやかしランブル!と陰陽師コラボ!!

あの『あやかしランブル!』と『レッツゴー!陰陽師』が
まさかのコラボです!
歌唱を新たに収録し、PVはオリジナルバージョンを基に
彦麿以外は『あやかしランブル!』のキャラクターで
新たに創られました。
式神ナギ様が琴姫パートを担当されました~♪

☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★
【令和版】レッツゴー!陰陽師 ‐ あやかしランブル!【2023】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42852190

この動画は、ハチャメチャ和風ファンタジーRPG『あやかしランブル!』の提供でお送りします。
公式HP:https://ayarabu.jp/
公式X(Twitter):https://twitter.com/ayarabu_info

ゲームプレイはこちら▼
DMM GAMES:http://games.dmm.com/detail/ayarabu/
App Store:‎https://apps.apple.com/jp/app/id1453346107
Google Play Store:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.games.ayarabu

☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★☯★

投稿日:2023年10月11日

色々動きが有りますが・・・

8月も約1週間程ですが、暑い日が続いています。
来週から1週間は沖縄に移動します。(旧盆です)

Wi-Fi環境が無い為、ポケットWi-Fi持参。
先月から色々話を頂く事が多くなり、その対応も
しながら、お盆の準備を行う事になますね。

台風だけが心配です。

投稿日:2023年8月25日

ガイアクルセイダーズCD発送完了!

7月8日に完売のお知らせをしました。
本日、全ての商品の搬送を完了いたしました。

約1ヶ月で制作した全てを発送できて安堵しています。
今回、通販をおこなってみて色々改善すべき点も分かり
次回に反省点を活かしていきたいと思います。

特に送料に関しては、反省点が多かったです。
次回はしっかりと下調べをして第二弾に挑みたい思います。

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

投稿日:2023年7月14日

完売致しました!

サウンドCD販売枚数完売致しました。

ありがとうございました。

「お問合せ」のからのメール送信の不具合が有り

ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

投稿日:2023年7月8日

復刻版「ガイアクルセイダーズ」-オリジナルサウンドトラック-販売

   

 ◎定価:1,980円(税込)※特典A4クリアファイル付き

 ◎送料:350円(郵送)※3枚以上は送料が変わります。

 ◎支払方法:①口座振込  ②代引き

 ※①振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 ※②代引き手数料265円が別途必要となります。

 ◎注文方法:ノイズコルHP《問合せメール》より受付ます。

  お問合せコメント欄に下記の情報をご記入下さい。

 1、お名前(フルネーム) 

 2、ご住所(配送先)

 3、電話番号 ※電話番号欄にご記入の場合は不要

 4、購入枚数 

 5、支払方法の番号(①か②)を記入してください。

 ご注文を受付次第メールにてご注文内容確認と支払金額、

 ①をご希望の方には振込先口座をご連絡いたします。

 発送は6月下旬より随時発送いたします。

※口座振込を選択された場合、振込確認後の発送となります。

投稿日:2023年6月17日

【再販】ガイアクルセイダーズ -オリジナルサウンドトラック-

「ガイアクルセイダーズ」オリジナルサウンドトラック

CD再販を6月末予定でスタートします。

再販枚数は100枚

特典は「ジャケットイラストA4クリアファイル」です。

詳細は6月16日にHPブログにてお知らせします。

椎名優氏の新規描き下ろしCDジャケットとなります。

        

投稿日:2023年6月6日

RD告知の件でお知らせ

6月1日に公開いたしました「RD」告知を一度停止致します。

理由は予想以上の反響があり、色々調整する事が有り

その為の時間が必要になったためです。

再告知は秋頃を予定。

より詳しく情報をそろえてお知らせしたいと思っています。

急な告知の停止になり、申し訳ありません。

投稿日:2023年6月6日

ハガキを頂きました~

4月になりました。一人でコツコツやっている為、3月は経理作業で多忙・・・

ガイアのCD復刻作業もノロノロと進めています。

これではいかん!と気合を入れ直さなくてはと思っていた

矢先、今日ポストにお葉書が届いてました。

内容はサントラを楽しみにしているという内容(色々遅くてスミマセン)でした。

ありがとうございます、とても嬉しかったです。

データの入稿準備を頑張ってやります。告知もしっかり出来る様にしなくては・・

時々は海外の方からmailを頂いたりしますが、返信返せなくて申し訳ないです。

年末にOutlookの不具合で頂いていたmail等が全消えしてしまい凹んでました。

昨年にmailを送って頂いた方々、再度mailを頂けると幸いです。

YouTube動画も事務所の外壁工事が2月で終わったのでやっと着手できるかもです。

投稿日:2023年4月4日

2023年

2023年、既に始まっておりますが、年末からPCが

不調になりmailアプリがぶっ飛んでしまい色々やり取り

したmailが消えてしまったりと対処に時間がかかって

しまいました。今年は兎の様にスピーディにとは行か

ないですが、着々と活動をして行きたいと思います。

引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

投稿日:2023年2月22日
↑